ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

ハロウィンのイベント

近所のハロウィンのイベントに行ってきました。

 

市販のハロウィン衣装を見たけど、あまりにちゃっちくて、どーしてもお金を出す気になれかったので自作することにしました。

 

ダイソーでフェルトを買って、ネットを検索して参考にして作りました。

 

1日しか着る予定ないし、細部は気にせずザクザクと作りましたが、かわいくできました❤️

 

子どもが着ると何でも可愛い❤️

 

イベントは最初は緊張したのか固まっていて不安なまま始まりました。

 

が、最後にはリラックスしておやつを食べていました😊

 

頑張ったご褒美に誕生月クーポンを使って31アイスを食べました。

 

f:id:soraarikuu:20191027175927j:image

 

 

 

本屋さんで国旗のクイズ図鑑と、リュウソウジャーのドリルを発見したので買いました。 

 

 

案の定大喜びで家に帰ってきてドリルに夢中になっていました。

 

そんな休日でした😊

 

 

 

 

f:id:soraarikuu:20191027174806j:image