ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

遠足でした

親は行かなくていい遠足なのでお弁当を作ることだけが任務です。

 

今回は冷蔵庫に食材がいっぱいあったので、わざわざ買い物に行かずにすみました。

 

レタス、きゅうり、ミニトマト、卵、ブロッコリー、ぶどう、子どものリクエストが全部家にあったので超ラッキー!

 

ぶどうもコストコで買っていたので丁度良かった。

 

「おにぎりには顔をつけてね」と言われたけど、普通のおにぎりにしました…。

 

おにぎりは美味しくなるようにアルミホイルで包んでおきました。

 

キャラ弁はよく分からないけど母ちゃんの愛情はこめておきました。

 

遠足が終わってから何日か経っても、お弁当美味しかったよ〜と話してくれます。

 

なんて優しいわが子なの😊

 

朝早起きして頑張った甲斐がありました。

 

と言いつつ、一番美味しかったのはキリクリームチーズナゲットだって笑。

既製品!あはは。

 

完璧なママにはなれないから、これでいいのです😊

 

 

 

f:id:soraarikuu:20200318234620j:image