ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイリス祭と断捨離

少しずつブログを読んで下さる方が増えて嬉しいです。 意外に書くネタって思いつかないものですね、もっとアンテナをはりたいです。 先週はアイリス祭に行ってきました。 はじめは並ぼうと張り切っていたけど、なんとなく出る時間が遅くなってしまい、着いた…

高熱騒ぎの週末

最悪だ〜太宰府天満宮で買ったはずの御守りがどこにもない、、、。 去年も全く同じで帰ってきたら御守りをなくしていた、、、。 スマホをうっかり落とし画面がバキバキに、、、。 買ったばかりのハトムギジェルをひっくり返して中身が9割減った、、、。 早急…

GWはこんな過ごし方でした

まずはGWのメインイベント、嵐のコンサートに行ってきました!!! この日のために真っ青なブルーの洋服を買いました。 購入したグッズは、パンフレット、うちわ、かるた、マステ、写真。 初めてのデジタルチケットで直前まで座席が分からなかったのでドッキ…

4月に読んだ本

1.東大医学部在学中に司法試験に一発合格した僕のやっているシンプルな勉強法 河野玄斗 げんげんの大ファンです!!! 文句なしに面白かったです。 学生時代にこの本を読めてたらもっと勉強できるようになったかな笑。 本の中で自信があるとはどういうことか…

試験とアンパンマンと悲劇

4月21日。 日曜日の午前中は試験でした! 無事ペーパーテストをクリアしたので、次は実技に向けて頑張りたいと思います。 午後からは妹と待ち合わせしてbills福岡へパンケーキを食べに行きました。 株主優待を使って、パンケーキ2皿とジュース2杯を無料で頂…