ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

浅田真央サンクスツアーに行ってきました

引退してもなお、浅田真央ちゃんが一番好きな女子フィギュアスケーターです。

 

新幹線で熊本駅へ。

そこから臨時バスでアクアドームへ。

 

私はアイスショーを観るのが初めてで、早速失敗してしまいました。

 

足元が寒い。寒い。寒い。

膝掛けを持ってくれば良かった。

2月という気候のせいだと思います。

 

真央ちゃんは綺麗で可愛くて優雅で、とても素晴らしいショーで感動しました😍

 

子どもも概ね大人しく観てくれて助かりました。

 

終わってからのバス待ちの列が一番寒すぎて凍えていました。

 

ランチは市電で移動し、勝烈亭 新市街本店へ。

お店のレビューが1500件以上もついているのでとても気になっていたお店でした!

美味しかった〜〜ボリューム満点でした😃

 

熊本駅から徒歩3分のところに公園があったので遊びました。

遊具が新幹線の形になっていて電車好きの子どもは大喜びでした。

 

数ヶ月前から楽しみにしていた日帰りのプチ旅、楽しかったです。