ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

いちご狩りに行ってきました

朝から早起きしていちご狩りに行ってきました。 1番早い時間で予約しました。美味しい苺が一番乗りでたっぷり食べられるように。笑

じゃらんの1000円オフ体験クーポンを使わせて頂きました。

さちのか、あまおう、さがほのか、どれも美味しかったけど、やはりさちのかが一番好みでした。

気付いたら美味しい一口目だけを食べて残していました。 もったいない!と怒った後、私が食べました…。

午後からは辻井伸行さんのピアノソロコンサートへ行きました。

クラシックは詳しくないけれど、とても感動しました。 鍵盤も見えず楽譜も見えず、あの音色を奏でるのにどれだけの練習をされるのだろう。 ずっと聴いていたいと思いました。

羊と鋼の森の映画に出てくる曲も弾いて下さいました。 本は読んだけど、映画も観たくなりました。

3回もアンコール、とてもお優しい人柄が伝わりました。

週末お金を使いすぎたので、、、当分は質素に行きていかねばです。