4月に読んだ本
1.東大医学部在学中に司法試験に一発合格した僕のやっているシンプルな勉強法
河野玄斗
げんげんの大ファンです!!!
文句なしに面白かったです。
学生時代にこの本を読めてたらもっと勉強できるようになったかな笑。
本の中で自信があるとはどういうことか、僕の理想の人間像というところが印象に残りました。
一番のおすすめ本です!
2.がんまんが
3.すとまんが
内田春菊
面白かった!!
4.悪意
東野圭吾
面白過ぎたー!
まさかのこのどんでん返しには予想できませんでした。
5.わたし定時で帰ります。
私も仕事が速く絶対に早く帰りたい人間なので感情移入できて面白くさらさらと読めました。
6.自分を好きになりたい
わたなべぽんさんのコミックエッセイ大好きです。
自分にも身に覚えがありすぎてあるあると頷きながら読みました。
ポンコツな自分を好きになりたいけどなかなかうまくいきません。
7.マンガでわかる散らからない仕組み
フクチマミ
すぐ読めてまぁまぁ面白かったです。
8. 82年生まれ、キム・ジヨン
子育ての描写は胸を打つものがありました。