ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

6月に読んだ本

1.やっぱり、それでいい。
人の話を聞くストレスが自分の癒しに変わる方法

まさに私のことじゃん!!!と思いました。
目からウロコがぽろぽろぽろ。



2.子どもが変わる 運動能力を伸ばす育て方




3.メモの魔力

しょっちゅうメモするけど、メモしただけで終わってしまうタイプの私。





4.「伝える力」と「地頭力」がいっきに高まる東大作文

文章を書くのが下手だからブログを通して文章力をつけたいと思ったことも、ブログを書き始める理由のひとつでした。
良い本に出会えました。
そして、文章を書くのが本当に下手だ!
今まで全く意識していなかったことが沢山書かれていました。



5.進め!働きママン



6.子どもが幸せになる「正しい睡眠」



7.蜃気楼家族6

泣けた。
すごく良かったです。




soraarikuu.hatenablog.com