ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

2冊目の図鑑を買いました

6月の期間固定Tポイントは、907ポイントでした。

いつのまにかpaypayも使えるようになってたみたいで、キャンペーンで1000円貰った残りが373円ありました。

これらを使って、2冊目の図鑑を買いました。
お得に1096円で買うことができました!


地味〜なポイ活ですが、塵も積もれば山となる!

助かっています、ポイント様様。




liveの植物図鑑を買いました。




DVDは少し怖かったみたいで、全然食いつきませんでした。



活用できるようになるまで本棚で待っててね。