ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

トミカ博に行ってきました

3連休初日は小倉のトミカ博に行ってきました。

 

今回で、トミカ博歴3年目かな?

 

毎年7月の風物詩になっています。

 

今年は暑さ対策にハンディファンを購入しましたが、雨予報だったので涼しかったです。

 

今年の見どころはデカパトロールカースライダー!

何十台ものパトカーがいっきに滑り降りてくる様は圧巻でした!

4分間隔で滑り降りてくるので、何回も見ちゃいました😃

 

毎回人の多さには辟易しますが、なんとか空いている時間やアトラクションを見つけて楽しみました。

 

f:id:soraarikuu:20190723154536j:image

 

 

トミカ博の後は、お隣にある子育て支援センターの元気のもりに行きました。

 

これも毎回恒例です。

 

夕方までたっぷり遊びました。

 

お土産はトミカ博限定のものだけをピックアップして買いました。

他の商品は全て定価だし。笑

 

 

この日はさらに予定がありました。

 

初めてのサッカー観戦です。

つづく。