ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

山田水辺公園に行ってきました

週末は、お友達家族と待ち合わせして、山田水辺公園に行ってきました。

 

 

ちびっこ向けの河川プールです。

 

 

去年より川の水が多くて、本物の川の方は危険な気がしたので、プールの方で遊びました。

 

浮き輪、イルーシー300で買ったてんとう虫の水鉄砲、水遊びのおもちゃを持って行きました。

 

f:id:soraarikuu:20190730113730j:image

 

川の水だからとっても冷たくて気持ちが良いですよ。

 

キャーキャーはしゃいで遊んでいました。

 

 

駐車場が狭いのが難点だけど、綾部のぼた餅屋さんの近くなので、遊びに行ったらぜひぼた餅も買うのがおススメです😃

 

天気が良すぎて、がっつり日焼けしました。

今日も足が真っ赤でヒリヒリしています。

 

夏真っ盛りですね️😃