ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

プラレール60周年記念レールセット

タカラトミープラレールのおもちゃを2つ買いました。

 

・60周年記念レールセット

f:id:soraarikuu:20190821231409j:image

 

・でっかく遊ぼう!DXトミカタワー

f:id:soraarikuu:20190821231534j:image

 

 

タカラトミー株主優待で3割引で買うことができました。

 

誕生日とクリスマスにとっておくつもりでしたが、まだまだ先だし、CMを観て欲しそうにしているし。

 

ということで、60周年記念レールセットの方だけプレゼントしました。

 

トミカタワーの方はクローゼットに隠しておきました。

 

子どもに渡したらすっごく大喜びして、「これで新しい世界が広がるね😃」とどこかで聞きかじったCMみたいなことを言っていたので面白かったです。

 

毎日毎日遊んでいるので、買って良かったです😃

 

 

電池のモーターの音が毎日うるさいけど、我慢します笑。