ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

岡山旅行に行ってきました

盆休みは岡山旅行に行ってきました。

 

初めての岡山旅行です。

 

まずは、おもちゃ王国!

 

とてつもなく暑かったです。

基本屋内の施設で遊びました。

 

f:id:soraarikuu:20190817105957j:image

 

ちびっこプールが唯一涼しかったです。

 

f:id:soraarikuu:20190817110003j:image

 

 

 

次に、倉敷観光!

 

とてつもなく暑かったです。

 

ハンディ扇風機に助けられました。

 

この夏買って良かったナンバーワン!!

 

 

f:id:soraarikuu:20190817110050j:image

 

 

そして、チャギントンランド!

 

f:id:soraarikuu:20190817110131j:image

 

チャギントン路面電車も見かけました。

とったも可愛かったです😃

 

 

食べ物はホルモンうどんが最高に美味しかったです!

 

お土産はやっぱりきびだんごにしました。

 

台風が来る前に帰って来れました。

 

楽しい3日間でした😃