ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

初めてのプロ野球観戦

友達家族から誘われてヤフオクドームに行ってきました。

 

平日だからどうしようかな?と悩んだけれど、こんな機会なかなかないし!と思いエイッと行くことにしました。

 

 

ボックスファイブ席というところに招待してもらいました。

 

f:id:soraarikuu:20190822144603j:image

 

 

初めてのプロ野球観戦は、家族連れも沢山いるし賑やかだし、お祭りのような雰囲気でとっても楽しかったです😃

 

食べ物や飲み物を買って、まったりのんびり、時には歌って、盛り上がって。

 

 

友達から野球選手の情報や豆知識などを

教えてもらいつつ観戦しました。

 

f:id:soraarikuu:20190822145010j:image

 

7回での黄色いジェット風船が一斉に飛んでいく光景は圧巻でした!

 

また観たい景色です!

 

 

 

子どもに色々な経験をさせてあげたいといいつつ、私の方が世界が広がった気がしています。

 

子どもを産んでなかったらサッカーにも野球にも興味ないまま暮らしてたよ、ママは。

 

わが子よ、ありがとう😃