ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

神野公園こども遊園地に行ってきました

桜満開、お花見日和に神野公園こども遊園地に行ってきました。

 

f:id:soraarikuu:20190330194555p:image

 

お花見をしている人達が沢山いました😊

 

神野公園は入園料が無料で、出入口のゲートもなく行ったり来たりが自由です。最高です!

 

親子パスポートが2000円でした。

10回以上アトラクションに乗ったので、元は取れました。

 

真っ先に子どもが乗りたいと言ったのがジェットコースター!

 

めっっちゃびびりな性格の子ども。

内心怖くて途中でリタイアするんじゃないかとハラハラしましたが、アッサリと乗り込みキャハハーと楽しんでいました。びっくり!

 

さらに1人で次々とアトラクションに乗っていきました。

神野公園は幼児1人でも乗れるアトラクションがとても多いです。

ママは、、、感動してしまいました。

いつも楽しませようと色々な所に頑張って連れてきても怖いと泣いたり早く帰ろうと言われたり空回りしていたので。

沢山楽しんでくれてありがとう。

 

かき氷が食べたいと言ったので、自分で買ってね〜とお金を渡したら、ちゃんと自分で買うことができました。エライエライ😃

 

神野公園にはアトラクションの他にも、大きな滑り台などの遊具や、トランポリン、ボールプール、竹馬、フラフープ、ケンケンパの枠などがありとても面白いです😃

レトロで緩い雰囲気が大好きになりました。

 

また来たいな〜。

 

f:id:soraarikuu:20190330195036j:image