ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

吉野ケ里公園に行ってきました

吉野ケ里公園の年間パスポートを購入しました。

子ども同伴半額キャンペーンをやっていて年パス購入費が半額になりました😃

駐車場のところで年パス購入予定です。と伝えると駐車場も無料になりました。

 

そしてこの年パスで海の中道海浜公園も無料になるとの事。

1月に海の中道に遊びに行っておりマリンワールドの年パスも購入しているので、今年は沢山海の中道に行きたいと思います!

 

子どもはアスレチックや滑り台を何度も何度も行き来して体をめいっぱい動かして遊んでいました。

 

お昼は卵サンド弁当を作り持参しました。美味しく食べてくれました。

 

ビッグボールという大玉転がしに使うような巨大ボールでも遊びました。

子どもはキャーキャー楽しんでいました♫

 

閉園ぎりぎりまでたっぷり遊びました。

 

3月になり大分暖かくなってきたので沢山外遊びに行きたいと思います。