ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

年中さん発表会

先週は保育園の発表会でした😊

 

年少さんまでは自分の番が終わると即解散でしたが、年中さんにもなると出番が最後まであり、見応えがありました。

 

男の子5人によるダンス。

他の子も含め1歳から成長を見ているので、大きくなったぁとじーんとしました😊

 

マット運動や鉄棒の披露。

上手な子は側転や逆上がりもできていました。

息子も鉄棒でくるりと前回りをしました。

疑っていたけど本当にできてる!と驚き感動しました❤️

 

合唱2曲。

家でもしょっちゅう歌っていました。

どれも一生懸命頑張っていました😊

 

ごほうびにお菓子とかるたをもらって発表会は午前中におわりました。

 

 

 

お昼は頑張ったごほうびにハッピーセット

リュウソウジャーのおもちゃとカードがもらえました。

 

その後は図書館へ。

 

さらにその後は映画館に行き、シンカリオンの前売りムビチケを買いました。

おまけでチョロQがついてきました😊

 

さらにガソリンスタンドに行き車を見てもらった後は

 

サーティワンに行きクリスマスケーキの予約をしました。

スヌーピーにしました。楽しみです!

 

午後は予定を詰め込みすぎてへとへとになりました…。

 

 

f:id:soraarikuu:20191216125817j:image