ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

最近の株主優待

ビックカメラ

ロームキャストを買いました。

2000円引きなので1780円位で買うことができました。

早速YouTubeの動画をいくつか観て、お遊戯会の動画をテレビで再生しました。

便利です!

 

 

 

 

西松屋

スリーパーが小さくなってきて夜中寒そうだったので、かなり大きめのスリーパーを買いました。1179円。

1歳〜8歳までと書いてありました笑。

それとアトピタのシャンプー、安くなってたゼロワンの歯ブラシを買いました。

1000円引きになりました。

 

 

 

 

イデアインターナショナル

カタログで申し込んでおいた品物が届きました。

・どろあわわ

・加湿器

・ブレンダーセット

・ヨーグルトメーカー

・ココット皿2つ

豪華すぎます😃✨

おすすめです!