ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

5歳のクリスマスプレゼントは

11月にサンタさんに何のおもちゃお願いする〜?と聞ききました。

 

シンカリオンのおもちゃ、サンタさん持っているかなぁ」

 

サンタさん家の在庫を確認するなんて可愛いなぁ❤️と思いましたが。

 

シンカリオンはもう3体いるから絶対要らない)

 

アニメ終わったし。あと映画だけだし。

 

しばらくスルーしておきました。

 

ポピーの12月号が鉄棒特集だったこともあり、ポピーをしながら子どもが「鉄棒欲しいな〜!」と言ってきました。

 

これだ!と思いサンタさんに頼んでおくね〜と返事しました。

 

 

 

 

ちょうど楽天セール中だったこともあり、有りポイントを全て使って鉄棒を購入しました。

 

とりあえず届いて段ボールのまましまってあります。

鉄棒はラッピングなんて流石に無理かなぁ…

 

「〜〜くんと、〜〜くんは、逆上がりもできるよ」

「ぼくは、前回りしかできない」

と言っていました。

 

ちょっと前まで鉄棒に2秒位しかぶら下がれてなかったけど、前回りできるの?ほんとに?と疑っているママです笑。

 

 

おうちで鉄棒を練習して子どもの自信につながるといいなぁと思います😊