ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

増税前にコストコへ

先週末はコストコに行きました。

 

入口に進むまでの行列がめちゃくちゃ長い、今までで一番の行列でした。

 

皆考えることは同じですね笑。

 

そして、買ってしまいました。

 

ランドセル!!

 

まだ年中だけど笑。いいのさ。

 

2020年度モデルのふわりぃがセール価格になっていて、子どもの希望色が残っていたので、即買いでした。

 

他には、折り紙1200枚、クーピー、画材つきぬりえ、もじかずボードなどを買いました。

 

はらぺこあおむしの表紙でとっても可愛い。

固形絵の具が楽しいみたいで、夢中でぬってます。

色使いが上手〜!すてき〜!と毎日ほめてます😃

 

f:id:soraarikuu:20191003164128j:image

 

 

くもんのもじかずボードは、水ペンで書くのがけっこう楽しくて、私も少しひらがなの練習をしちゃいました。

 

 

 

冬のサッカー教室は寒いかもと思って、風を通さないスポーツ系のジャケットを買いました。

 

 

トイレットペーパーとキッチンペーパーを買っている人がかなりいたけど、増税よりも800円引きクーポンとか時々出るしクーポンの方が安くないかい?とついつい思いました。

 

 

久しぶりにキヌアチキンサラダを買いました。相変わらずの美味しさでした😊

 

 

新しく買ったのはキリチーズ入りのチキンナゲット。

チーズが美味しい!

あと1品が面倒くさい、という時にいいかもです。

 

 

牛ステーキはキッチンばさみでかなり小さめのサイコロステーキにしました。

小さめに切ったので子どももパクパク食べてくれました。

 

 

いくらの醤油漬けも買いました。

贅沢いくら丼を食べたあとは小分けして冷凍しました。

 

 

子どもがぶどうを買って!というので今回はグリーンシードレスグレープを買いました。

 

 

 

また素敵なクーポンが出ないかコストコのメルマガを楽しみに待ちたいと思います😊