ポンコツワーママの親ばかブログ

5歳の一人息子の子育てや日常のブログです。

福岡市動植物園に行ってきました

お正月は天気が良くポカポカしていたのでお出かけしてきました。

 

f:id:soraarikuu:20200116151118j:image

 

植物園の方から見て回りました。

冬でも沢山の花が咲いていました。

 

温室にはバナナの木や大きなサボテンなど普段見られない植物が沢山あって結構面白いです。

 

子どもが高〜いところにバナナがなっているのを見て驚いていました😊

 

スロープカーで動物園の方へ降りていきます。

 

f:id:soraarikuu:20200116150142j:image

 

レッサーパンダがりんごを立ち食い?立ちかじり?していて可愛かったです😍

 

f:id:soraarikuu:20200116150733j:image

 

キリンリュックでキリンさんとこんにちは。

 

ロープでぐるぐる回る人気のコツメカワウソ、今日もぐるぐる回っていました😍

 

猿山が見飽きなくて、ずう〜っとおサルさんを見ていました。

 

小さな遊園地もあるので、そこでもひとしきり遊びました。

 

 

帰ってきたら、一緒に動物図鑑を開いて脳を刺激しておきました笑。

 

安いし、また行こうと思います♫